サラしな日記

サラサのブログです

SISLEYの香水

このSISLEYの香水の名前はソラールドゥリュンヌです。

また、SISLEYの香水を気になる異性にプレゼントするのも素敵だと思います。

SISLEYの香水には、ベルガモットやレモン、チリペッパーオイルなどの香りから始まり、ローズやミモザといった香りへと変化していくものがあるようです。

トップの香りが爽やかで徐々にフローラルな香りへと変化するSISLEYの香水ですから、活動的でチャーミングな女性にもぴったりな香水だと思います。

SISLEYの香水のラストはムスクやサンダルウッドといった甘い香りになるようですから、大人の女性でもつけることができるでしょう。

太陽と月という意味を含んだ名前のようですが、その名にぴったりな香りのするSISLEYの香水だと思います。

また、ボトルにはポーランド人彫刻家ブラニスラウ・クシシュトフのデザインが採用されていますから、部屋のインテリアにもぴったりなSISLEYの香水でしょう。

SISLEYからは、ユニセックスの香水も登場しています。

このSISLEYの香水は、シトラスノートとフローラルノート、そしてシプレノートが絶妙に香りを演出してくれるようです。

爽やかな香りのするオードゥカンパーニュは、男性にも女性にもぴったりなSISLEYの香水でしょう。

そして、洗練された女性にぴったりなSISLEYの香水として、オードゥソワールを挙げることができると思います。

上品で繊細な香りが楽しめるSISLEYの香水だと思います。

アンチエイジング効果に定評のあるSISLEYはセレブに愛用者が多く、香水にも人気が集まっているようです。

SISLEYの香水に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。

そして、SISLEYの香水を取り扱っているネットショップも、ネット上にたくさんあります。