サラしな日記

サラサのブログです

フェイスマッサージの達人・田中宥久子

それに対し、田中宥久子の発案し、実際に自身が女優にメイクアップを施す前に行ったフェイスマッサージになるのが「造顔マッサージ」です。

なおこのフェイスマッサージでは通常に使うマッサージクリームよりも多く使うことがポイントで、そうしなければ肌が傷むとも言われているそうです。

この化粧品ブランドのプロデュースを田中宥久子が行い、その際にフェイスマッサージでも効果が出やすい「造顔マッサージ」を紹介したわけです。

このフェイスマッサージは「若々しくする」のではなく、「若くする」ことを目的としているので、今までとは方法論が違います。

フェイスマッサージの中でも、田中宥久子の提唱している「造顔マッサージ」は痛みが起こる場合もしばしばあります。

また通常のフェイスマッサージに慣れている方にとっては、「シワになるのでは?」と不安になったという方も多くいらっしゃいます。

この「造顔マッサージ」と呼ばれているフェイスマッサージが有名になったのは、高級化粧品ブランド「SUQQU(スック)」の登場からです。

この田中宥久子の発案したフェイスマッサージである「造顔マッサージ」はかなり顔に圧力をかけて行うためなのかもしれません。

SUQQU(スック)」はフェイスマッサージクリームをスキンケアコスメの中でも最も強く打ち出していった化粧品ブランドです。

フェイスマッサージについてのサイトやブログ、掲示板を使って情報を集めて、田中宥久子の発案したフェイスマッサージである「造顔マッサージ」も調べてみましょう。

この田中宥久子が発案した方法で行うと、顔の筋肉自体にも変化が起こり、肌のハリやむくみが一掃されていくことが実感できるフェイスマッサージです。

フェイスマッサージは通常、バスタイム後や夜のスキンケアで肌を整えるために行うことが多いのですが、メイク前というのもユニークです。

「メイクで若く見せるのではなく、フェイスマッサージで若くする」とも「造顔マッサージ」では言われているので、行ってみると納得できます。

長くても10分間ほどで行えるわけですし、また効果もおおよそ1日は続くこともあるので、メイク前の習慣にしたいフェイスマッサージです。