サラしな日記

サラサのブログです

脂肪燃焼ダイエットとは

という事で、早速試して見ますかこの脂肪燃焼ダイエットとやらを・・・。

いいじゃないですか、この脂肪燃焼ダイエットという名前にすっかり愡れ真下。

是非とも成功させて、今度は自分が沢山の男たちを愡れさせるんだ。

こちらは、素敵な奥さんという雑誌の別冊として出版された本が火付け役となったらしく、比較的根拠のしっかりしているダイエット法です。

因みに、トップモデルの山田優さんは、どうやらこの毒出し脂肪燃焼ダイエットで3キロ減に成功したようです。

今やインターネットさえ閲覧出来る環境にあれば、流行のダイエットの情報には事欠きません。

この脂肪燃焼ダイエットとやらに関しても、ブログやサイトに嫌と言うほど取り上げられていました。

で、最後は、痩せたい部位をマッサージした後にすぐ運動するというもので、その名もズバリぶるぶる脂肪燃焼ダイエット。

でも、脂肪燃焼ダイエットなんて言ったら、エクササイズみたいじゃないですか。

ただ、他の脂肪燃焼ダイエットも、それなりに効果は期待出来そうです。

だから、特許を取得しているとか、商標登録されているとかいうような呼び名はないようです。

なので、個人的には、この7日間スープダイエットという呼び名の方が的を得ているような気はしますね。

これは、1週間キャベツたっぷりの野菜スープを主食に暮らすというもので、別名「7日間スープダイエット」などとも言われています。

聞いた事はあるような気もしないでもないんだけど、具体的には分からない。

ようするに、1週間たんぱく質や糖分や脂質の摂取を思い切り控え、体内に蓄積されたエネルギーを使い果たそうというのがこの脂肪燃焼ダイエット。

まずは、ダイエットアドバイザーの伊達友美さんが提案する「食べて綺麗に痩せる脂肪燃焼ダイエット」。

と思って、ふと思ったんですよね、脂肪燃焼ダイエットって、どんなダイエット方法だろうってね。脂肪燃焼ダイエットだって、なんだか効果出そうな気はしますよね、脂肪燃焼ダイエット。

その点、野菜スープを飲む脂肪燃焼ダイエットは、たった1週間でいい訳ですからね。

脂肪燃焼ダイエットと一口に言っても、いくつかの脂肪燃焼ダイエットがあるようです。

そういう意味では、西尾浩之さんという人がそのプログラムを公開している「健康的に痩せる体脂肪燃焼ダイエット」というのも、結構信用出来そうです。

という事で、どの脂肪燃焼ダイエットが自分に最も適しているのかを解明するためには、もう少しブログやサイトで調査する必要がありそうです。