サラしな日記

サラサのブログです

目尻のしわと人相の変化

鏡を見て軽く目尻のしわの下を引っ張ってみてください。

目尻のしわも同様で、しわを伸ばした顔と普段の顔に差があるなら要注意です。

目尻のしわはたるみのひとつなので、ぼやぼやしていると顔全体がたるんできます。

エステサロンなどでフェイシャルケアをされてる人にはわかると思いますが、目尻のしわはケアを受ける前と、数回受けた後の写真を比較すると、驚くほど人相が変わっています。

頬を持って顔全体を引き上げた顔と、普段の顔があまりにも違う時は、それだけ皮膚がたるんでいるということで、目尻のしわにつながります。

自分でできる目尻のしわ対策は、アンチエイジング化粧品を使うとか、マッサージをするなどですね。

人相占いというのがありますが、疲れて目尻のしわのたるんだ人をみれば、どの占い師だっていいことを言いません。

目尻のしわ一つで十分若く見せることができますし、逆に年齢よりも年上に見られたりするものです。

もし人相が変わっていたら真剣に目尻のしわ対策を考えましょう。

そうなると目尻のしわに対する感情が変わってきませんか。目尻のしわは人相をも変えてしまう重要なポイントです。

目尻のしわはそれほど人相を変え、いわば、幸福顔から不幸顔になっているのです。

目尻のしわを取るにはマッサージやボトックス注射、エステサロンなどがあります。

目尻のしわでそれほど人相は変わるのです。

しかし、深くできてしまってファンデーションがたまるような目尻のしわは自分ではどうしようもありません。

人相が変わって老け顔になっていないか、同じ年齢くらいの人を見比べてみてください。

目尻のしわのある人ない人、人相が老け顔になっている人など、いろんな人がいると思います。