サラしな日記

サラサのブログです

ダイエット用ドリンクの比較

もし、そんな事をすれば、綺麗に痩せる前に、体を壊してしまいますからね。

売れ筋商品の中には、カロリーが75キロとか、95キロというものも少なくありません。

勿論、価格や高価、口コミなど、重視しなければならないポイントはいくつかあります。

ただ、ネットやドラッグストアなどで売れ筋となっているダイエット用ドリンクは、どれもそれなりに良さそうな気がしますよね。

ただ、値段やカロリーにはかなりの幅があるのは確かです。

このプロテインって、一体何物なんだろう、ちょっと気になるところではありますが、それ以上に気になるのはやはりカロリーでしょうか。

人気のダイエット用ドリンクの中には、商品名にプロテインと付いているものがいくつかあります。ダイエット用ドリンクを選ぶ場合、皆さんはどういう部分にポイントを置いていらっしゃいますか。

ただ、ストレートで飲めるものは問題ないのですが、例えば、牛乳やハチミツなどを加えて飲むタイプのダイエット用ドリンクになったらどうでしょう。

そうした後から加えるもののカロリーもプラスで計算しないといけなくなりますよね。

もし仮に、ダイエット用ドリンクそのもののカロリーが90キロ程度であっても、牛乳を加える事によって、200キロカロリーを超えてしまう事も十分考えられます。

なので、カロリーで比較する場合は、成分カロリーではなく、一食分当りのカロリー数を計算してから比較しないといけないのではないでしょうか。

今や多種多様のダイエット用ドリンクが出回っていて、どれがどういいのか、比較するだけでも大変ですよね。

ダイエット用ドリンクは、あくまでも栄養補助食品の一種ですから、いくら食事を置き換えると言っても、一日一食が限度。

毎日朝・昼・晩とダイエット用ドリンクだけで過ごす訳にはいかないのです。

ですから、ダイエット用ドリンクを比較する際は、自分の食生活とのバランスを考える必要もあると言えるでしょうね。

流石はダイエット用ドリンク、中には成分カロリーが二桁代の商品も結構あります。