サラしな日記

サラサのブログです

オルビスのダイエット用ドリンク

どうやらオルビスのダイエット用ドリンクは、見た目も食感も、少々上品な一品のようですから、本当にダイエットと向き合いたい中高年世代向きと言えるかも知れませんね。

ただ、オルビスのダイエット用ドリンクは、美味しいけど、ちょっと量が少ないという声が少なくないのも事実です。

これが、味も満腹感も腹持ちも一番いいようには感じたと言っていました。

まあ、これはあくまでも友達の個人的主幹なので、大して当てにはならないとは思います。

なるほど、女性はやっぱり美とスリムを求めて、常にあれこれ考えているんですねぇ。

ただ、オルビスのプチシェイクは、牛乳で作るダイエット用ドリンクなので、カルシウムや蛋白質がしっかり取れるのは嬉しいですよね。

もともと女性の美を考えて開発されたダイエット用ドリンクなので、綺麗に痩せられるかも知れませんね。

事実、オルビスでは、コラーゲン配合の美容ドリンクも販売しています。

中には、ダイエット用ドリンクと美容ドリンクを併用しているマダムも多いそうですよ。

私も一応女性の端くれ、少しはダイエット用ドリンクについて、研究しないといけません。

それに、他の類似品に比べて、比較的リーズナブルに市販されているような気がします。

若い女性の間では、味は支持するけど、空腹感との戦いが大変だから、オルビスはパスしたいという意見が多々ありますね。

ダイエット用ドリンクと言っても、それだけで一食済ませるとなると、やはり、腹持ちは重視せざるを得ません。ダイエット用ドリンクの飲み比べをした暇な友人曰く、人気の商品には、やはりそれなりの魅力があるそうです。

無理にダイエットをしている訳ではないので、間食もありなんだけど、何でもかんでも食べると、太ってしまうじゃないですか。

全体的な評価で言うと、最高点をマークしたのは、ダイエット用ドリンクの代表格とも言えるマイクロダイエット

オルビスのダイエット用ドリンクなら、牛乳100cc分のカロリーを加えても、一食当りのカロリーは150キロ前後。