サラしな日記

サラサのブログです

豆乳ローションを男性が使う理由

なので、私が煩く言うものだから、わざと豆乳ローションに関心のない不利をしているのかなぁっとも思うんですけどね。

いいとこ、思春期を迎え、体毛や人目が気になりだしたティーン・ネイジャー位からだと思いますよ、むだ毛処理をするのはね。

だって、男でも体毛は気になるものだし、特に毛の濃い人は、コンプレックスにもなっていると言いますからね。

それに、男性用のパイナップル豆乳ローション、あれ、めっちゃ売れてるらしいですよ。

なので、うちの旦那の固定観念の方が、ずっと遅れてるんだと私は思いますね。

出来れば、やっぱり豆乳ローションで、あの毛深い手足と胸をなんとかしていただきたいものです。

豆乳ローションをバカにするうちの旦那にも、何とか使わせたいんだけど、何かいい方法はないものでしょうか。

まあ早い話、豆乳ローションの脱毛効果自体、その大豆イソフラボンに頼り切ったものなんですよね。

だから、お豆腐屋さんで働く女性の手は、とても綺麗なんだそうですよ。

なので、豆乳ローションを使うと、毛の色が薄くなるのは確かだろうと思います。

今から使い続けると、来年の夏はホットパンツにタンクトップでカッコ良く歩けるかも知れませんよ。

そもそも、黒い体毛はより一層目立ちますからね、色が薄くなるだけでも、周囲に与える清潔感は、大きく変わる事でしょう。

そう、露出部分の少ない冬こそ、豆乳ローションの使い時でしょう、きっと・・・。

そのくせ、テレビのワイドショーや情報番組は好きで、豆乳ローションの事も、ちゃんと知ってはいるんですよ。

私はもうすでに豆乳ローションを使って居ますが、一向に興味を持とうとしてくれません。豆乳ローションで使ったむだ毛処理を最近男性もかなり多く利用しています。

何しろ、髭も石鹸をチョイチョイっと塗って剃っちゃう位、まるきり美容には関心のない人なのです。

来年の夏こそはモテたいと思う人は、特にしっかりと冬場の間にむだ毛処理をしておく事が大事です。

本人には気付いてないふりしていますが、メンズコスメのブログやサイトも時々検索しているようです。

ただ、豆乳の主成分である大豆イソフラボンには、メラニン色素を抑制する働きもあるじゃないですか。

それだけでも、男性が豆乳ローションを使う価値は、十分あるのではないかと、私は思います。

そこまで余分なお金や時間を使う必要はないけど、せめて、豆乳ローションでむだ毛の処理位はしましょうよね。

男性が書いているブログやサイトにも、脱毛の悩みや体験団は多数掲載されています。