サラしな日記

サラサのブログです

豆乳ローションで髭脱毛

ところが、やっぱ男性の濃い髭を薄くするには、それなりの時間がかかるという事が判明。

でね、髭に効果の高い豆乳ローションはどれかなぁっと思って探してみました。

というのも、うちの兄は、髭が濃くて、しかも青髭野郎なので、めっちゃ目立つんです。

そんな時、最近は男性も豆乳ローションを使って居る人が多いという話を聞きました。

まあ、それは、兄がどれだけ豆乳ローションの事を知っているかによるでしょう。

今や男性が化粧品を使うのは全然珍しくない時代だし、豆乳ローションを愛用していたってちっとも不思議ではありません。

豆乳ローションは家でも簡単に作れるみたいですが、やっぱプレゼントするなら、取り敢えずは市販の方がいいですよね。

豆乳ローションをもらって喜ぶか、それとも怒るか。

だから、もし兄に効果が見られたら、私も是非とも豆乳ローションを使ってみたいと考えています。豆乳ローションのむだ毛処理効果が話題になっていますが、髭の除去にも一役買ってくれるのでしょうか。

となると、やっぱり兄に実験台になってもらって、仕方がないから時間を掛けて様子をみるのが妥当な線だろうなぁっというところでしょうか。

まずは人気ナンバーワンのパイナップル豆乳ローション、この辺りから試してもらうとするかと考えている今日この頃。

ただ、問題は、誕生日でもない、クリスマスでもない今の時期に、どう言って渡す科なんですよね。

勿論、その一番の目的は、口の周りの髭を薄くするためだそうですね。

なので、豆乳ローションで兄の青髭が目立たなくなってくれたら有り難いと思っているのです。

ただ少なくとも、あの青髭は本人だってなんとかしたい訳だから、本当に効果が出れば感謝されるはず。

私も、そういうブログやサイトをいくつか読んで、今回の商品選びに役立てています。

豆乳ローションの先人の知恵が沢山載っているので、とてもいい参考になりますよ。

他にも、いろんな人がブログやサイトに情報掲載しているから、気になる人は、まずはそっちの記事から読んでみて下さい。

豆乳ローションと髭の面白エピソードも結構あって、楽しくいい勉強をさせてもらってます。