サラしな日記

サラサのブログです

ちふれ化粧品のしっとり化粧水

ただ、品質や配合成分とかをちゃんと見ると、それなりのお得感は湧いて来ますね。

今はギャーギャー泣いている娘も、後10年位すれば、”ねえ、ママ、ちふれ化粧品の化粧水って中々いいと思わない?”、なんて言って来るかも知れません。

中1で、もうすっかりコスメに拘ってるんだ、すごいなぁっと感心させられましたが、うちも人ごとではありません。

でも、私に言わせると、価格的には決してちふれ化粧品は安いとは思いません。

ちふれ化粧品はもう40年以上も前から市販されているそうですが、実は私、つい最近までちふれ化粧品という名前すら知らなかったんですよね。

でも、ちふれ化粧品って、なんだかとっても可愛い名前、肌にも優しいようなイメージは湧きます。

確かに、去年娘が生まれてからというもの、何かと出費も多くて、ついつい安い化粧品で間に合わせてしまっていました。

そしたら、段々肌荒れが進行して来て、先週久しぶりに遊びに来た姉に、ちふれ化粧品を教えられたという訳です。

特に、ちふれ化粧品の「しっとり化粧水」というスキンケアコスメが着けやすくて、肌にもよくなじむとか・・・。

海草やキノコ類に豊富に含まれているトレハロースっていう保湿成分がしっとり感を長時間維持してくれる化粧水なんだそうですね。

まあ、本当の事を言うと、姉がここ数年ちふれ化粧品にはまっていて、勧められたっていうのもあるんですけどね。

ちふれ化粧品について調べてみると、ちふれ化粧品は安いという声が多いですね。

だから、肌荒れで悩んでいる私には、いいんじゃないかなぁっと検討し始めているところです。

と言うか、勿論安いのはやすいんだけど、最近は、もっと安いコスメがいっぱい出ているじゃないですか。

ちふれ化粧品は日本で初めて100円コスメを売り出した会社だそうですが、今ではそんなのちっとも珍しくありません。

ちふれ化粧品の化粧水と乳液はいいと思いますっていうブログやレビューも近頃よく見掛けます。

安いけど、高いコスメと同じ位いい、それがちふれ化粧品の魅力なのではないかとは思います。

親としては、女性としての美的感覚を尊重して上げたい気持ちはあるけど、やっぱそんなに急いで、大人にならないでって言いたい気持ちも出て来るでしょうね。

ちふれ化粧品のしっとり化粧水、一度試してみてもいいなぁっとは思っていますので、皆さんにも、あれこれ情報提供してもらえると嬉しいですね。