サラしな日記

サラサのブログです

ちふれ化粧品のモニター募集

そう言えば、以前、他のブログで、ちふれ化粧品では頻繁にモニターを募集しているという話を聞いた事があります。

まあ、別に、ちふれ化粧品位の価格なら、試しに購入してみても悪くはないとは思います。

ただ、これからちふれ化粧品を試してみようと思う人にはちょうどいいチャンスと言えるでしょうね。

と言う事で、実は私もそのモニターに是非なりたいなぁって思っているんです。

あるのは、さっき言ったモニターレポートのコーナーだけのような気がしました。

先輩は通販を利用しているようですが、ちふれ化粧品は買える場所が少ないじゃないですか。

だとしたら、ちふれ化粧品のホームページをこまめにチェックしていないといけない事になりますよね。

もともと美人の類ではあるんだけど、あの若々しい美しさがちふれ化粧品によって出されてたなんて、マジ、私の中では衝撃的な事実でしたね。

と言うのも、会社の先輩OLがちふれ化粧品を愛用していて、中々いいって言うからです。

化粧品関連のブログやサイトを見たら、ちふれ化粧品のモニター募集なども載っているのかなぁ。

地婦連がサポートしているコスメという事で、余計に敬遠していた部分もあった事、正直に認めます。

だから、ちふれ化粧品は、自分たち20代の女性が使うコスメブランドじゃないと決めつけてたんですよね。

だけど、その先輩もまだ20代半ば、それなりに若さも溢れています。

もし、ちふれ化粧品のモニターを体験された方がいらっしゃったら、是非一度お話聴かせてもらいたいものです。

ちふれ化粧品に関心を持った以上、何がなんでもちふれ化粧品のモニターになりたいんだけど、どうやったらなれるのかなぁ。

購入者のレビューとはちょっと違うモニターによるレポート、まあ、化粧品会社ではよくある話なんですけどね。

でもね、やっぱ何種類かの基礎化粧品を試して、一番自分に合うコスメを選びたいじゃないですか。

そのためには、ちふれ化粧品のモニターになって、どれか一つでもトライ出来たらいいなぁって考えているんです。

でも、ちふれ化粧品のホームページには、モニター募集という項目がなかったんですよね、私が見た限りでは・・・。

ある程度、買いたい商品を決めてから、デパートまで行くか、通販を利用してまとめ買いした方が得だとも思います。

今、このブログを書いてて思いつきました、早速ちふれ化粧品の情報が載っているブログやサイトを探してみる事にします。