サラしな日記

サラサのブログです

ちふれ化粧品の販売店

せいぜいこうしてブログに情報を勝手に書かせてもらう位のものです。

そこで、このブログに思い切って、そういう思いを書く事にしました。

これは、綾花が対面販売に拘った高級コスメだからなんだろうとは思います。

ただ、もう少し、ちふれ化粧品の綾花を扱う販売店が増えてくれるといいなぁっと思いませんか。

別に綾花も、ちふれのように、陳列棚からお客が勝手に手に取って、レジへ持って行くというスタイルで販売してくれてもいいんじゃないのかなぁ。

確かにね、ちふれ化粧品のビューティーアドバイザーの人は皆さんとてもよく勉強してらして、いつも本当に親切にしてもらっています。

だけど、どこで買えるのかって聴かれた時に、答えに困るじゃないですか。

私みたいにカントリーな町に住んでると、ちふれは向かいのドラグストアで買えるけど、綾花は電車を乗り継いで、隣の件のデパートまで行かないと行けないんです。

かと言って、ちふれ化粧品では、個人のお客さんへの通信販売というのもしていないでしょう、綾花ファンを続けるのも結構大変なんですよ。

ちふれ化粧品がどうして、自社で通販をしないのかはよく判らないけど、多分、私と同じようにちょっと困っているちふれ化粧品愛好家は他にもいると思いますね。

もし、このブログを読んで、ちふれ化粧品に自分で興味を持たれた方は、是非試してみられるといいと思うからです。

だから、その魅力を知らない人が多いんじゃないかなぁっと私は思っています。

ただ、ちふれ化粧品を求めて、わざわざ足を運ばなければならない、それが面倒なんですよね。

デパートのちふれ化粧品のショップでも、婦人雑貨のフロアにない事がよくあるんです。

私個人としては、アンチエイジングや美白を考えている同世代の友人に、本当はちふれ化粧品を勧めて上げたいんですよ。

ちふれ化粧品を人に勧められて遠方の店舗まで足を運ぶのと、ちふれ化粧品を自分の意志で欲しいと思って、遠くまで買いに行くのとでは感覚が随分違うでしょう。

デパートやかなり大きなショッピングモールのちふれ化粧品のカウンターショップへ行かないと買えません。

全国各地の対面式店舗で働くセールスレディー、一応契約社員だったけど、待遇は悪くはなかったですね。

私ももう20年若かったら応募してちふれ化粧品のビューティーアドバイザーになってもいいんだけど、この年じゃ、もう駄目ですね。ちふれ化粧品の中でも、比較的若い女性向けのちふれシリーズは、大手のスーパーやドラッグストアでも販売していますが、ちふれ化粧品の綾花シリーズとなると別。